和風モナカ風味トップ♪.JPG

2008年08月31日

I LOVE MOMOCHIN(*^^)♪

こんばんわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。

2回に渡って、『かっこいいエコ☆マイ箸(*^^)v』といったタイトルで、やっと、”ちょこっとエコ”カテゴリに記事をUPしたと思ったら、なにげに色んな想いが炸裂してしまい(≧д≦)・゚゚・。熱く語ってしまったので・・・

本日は、休憩がてら、サクっといきます( ^^) _旦~~

ジャネットのブログで、I LOVE JANET!?の件名で、記事更新があるのに気づき、

『なにо(ж>▽<)y ☆何?ネオン輝く夜行性の街☆で、ジャネ姉♪サンが、ジャネットちゃんに、熱く愛を語るっ!?(///∇//)』

というかんじなのかと期待して(笑)、さっそく、遊びに行って見るとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪・・・・

ピンポンパンポーンるんるん(そんな擬音は書いてないしっ!?)

■ジャネ姉インフォメーション■がありまして(笑)
ちょっと、ずっこけたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


アイラブメーカー を使うと、こんな遊びが出来るみたいですよぉ♪

ということで、さっそく遊んでみました(°∀°)b 愉しいぃ〜♪

ブログパーツ用のサイズも色々あって、こんなかんじ♪


(120x67/PNG)


(80x67/PNG)

超小
(30x25/PNG)

しばらく、デザイナー気分で、いくつか作って遊んでみました♪


あははっ(*゜▽゜ノノ゛☆我ながら、遊び過ぎっ!?

そんな弾けているMISO♪ を見て、俺も私も、遊んでみよ〜♪と思われた方☆
作成ページはコチラ次項有
アイラブメーカー

携帯の待ちうけ画像にも出来るし、ブログパーツ作成可能ですよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


PS.というわけで、どういうわけなんだっ!?期間いっぱい迄、ペタリンコする予定と既に宣言していたクリックひとつで出来る一日一膳ならぬ、一日一善
早いもので、本日、最終日です!?
クリックすると、チャリティー募金の為に、川嶋あいsanが、書き下ろした曲『カケラ』が、もれなく試聴できますよん。最終日こそ、みんなで、一日一膳じゃなかったヽ(;´ω`)ノ大げさなコトは出来ないけど、ささやかな一日一善を、MISO♪と一緒に、しましょぉー(o^-')bレッツ☆クリックiモード
川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー

ブログパーツ
posted by MISO♪ at 00:53| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 画像加工サイト&etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.