和風モナカ風味トップ♪.JPG

2009年01月31日

祝☆ブログ開設一周年記念企画その弐☆の発表でぇす。

こんばんわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。

今日は、遂に、いよいよ(笑)、『祝☆ブログ開設一周年記念企画その弐のプランについて、愛☆フクロモモンガ犬揺れるハート萌椛椿*モモチン*から、発表がありますよぉーーーっ!?

と、その前に・・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ただいま、『祝☆ブログ開設一周年記念企画その壱』開催中っ!?

ちなみに、可愛い萌椛椿犬揺れるハート*モモチン*があなたのお家に参上しちゃうよ〜ん企画でっす(^_-)-☆うふふっ( ´艸`)

『和風モナカ風味のトップ♪のポストカード』
&『MIDWINTER GREETINGS雪寒中見舞い雪


を、これまでに、交流のある方に限り、全員お送りしたいと思っております。

参加方法等☆詳しい内容は、前回記事【『祝☆ブログ開設一周年記念企画その壱☆遂に発表っ!?】にありますので、萌椛椿*モモチン*におうちに来て欲しいぃーーーっ!?という方は、コチラへGOっ!?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

では、萌椛椿*モモチン*からの発表ですっ。
500番目のコメントの人に♪.jpg

実は、以前、過去記事【トップ画面を遂に☆いぢってみた(≧▽≦)デモ試作段階・・・】の記事内にて、Seesaaブログの管理画面を、チラっとおみせ致しましたが、この管理画面を見ていて、先日、もうすぐ500コメント目を迎えそうなのに、フト気がついたのです( ´艸`)。

当初、縁起のいいキリ番でもある3333に到達しそうなので、キリ番企画を考えていて、忍者さんのキリ番GETっ!!のイベントを仕込んでみようかな?などと思っていたのですが、それだと、検索等で、MISO♪ のブログに初めて遊びに来られた方が当選される可能性も高く・・・。

なんだか、それは、ちょっと違うなぁ〜と思って、なんか、モヤモヤとしながら、考えておりましたっ。

というのは、この記事を書いている現在、忍者さんのカウンターパーツの数値が3286番だったりしますが、MISO♪ の心の中では、検索からフラリと立ち寄った方よりも、普段から、交流のある方のほうこそ大事にしたいというMISO♪ なりの思い(なんてったって、情の深いおんなですからねっ(^∇^))がございまして、キリ番企画ではなく、丁度、500番目のコメントを入れてくださった方に、プレゼントって形をとればいいじゃないかっ!?と、思いついちゃったわけでございますっ。

記事のUP等諸々のタイミング等で、500コメント目が、MISO♪ 本人となってしまった場合(笑)や、これまで、交流の無い方となってしまった場合は、501コメント目の方が、どなたかは、管理画面と照らし合わせて、わかるので、これはイィっと・・・。

そして、これまで、交流のある方に【企画その壱】に、参加すると同時に、皆さんは、自動的に、【企画その弐】に、参加という形をとることにさせて頂ければ、普段から、交流のある方のほうこそ大事にしたいというMISO♪ なりの思いは、ちゃんと実現することになると思った次第でございますっ。わははっ!!

参考までに、過去記事【トップ画面を遂に☆いぢってみた(≧▽≦)デモ試作段階・・・】で、MISO♪ のブログ【お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』】が、人気のブログ: 9,959 位と、いきなり、10000位圏内にっ!! (≧ω≦)b となった時の管理画面を、参考までにペタリしてご説明致しますねっ。

管理画面を使って説明♪.JPG
この部分が、もうすぐ500になりそうなのですっ。

ふふふっ( ̄▽+ ̄*)現在の管理画面をペタリすると、予想が簡単過ぎるので、何か月も前の管理画面をペタリして、説明画面に使うことで、予想不可能状態にしちゃいましたっ。

というわけで、500番目にコメントをくださった方に(微調整ありっ(笑))、今のところ、MISO♪ のブログ【お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』】のタイトル名から予想されるちょっと前に解禁日をお迎えしたあるものを、いまのところ、プレゼントの予定でぇす。

って、答えが簡単すぎですよねっ(笑)。

ちなみに、シンプルラインで作った割りに、さっぱり&しっとりすべすべで、こってりしていないので、うちの旦那サンは、かなり気に入って使っていたりしますっ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
川嶋あいsanが、書き下ろした曲『カケラ』の中に、込められたメッセージが、とても素敵だと、MISO♪ 自身が、感じたのと、癒される歌声だったので、クリックして頂いた方にも、聞いて頂けたらナるんるんというのもあり、これまで、ペタリンコしてきたクリック募金企画が、2008年10月末で、終了してしまいました。しばらく悩んだのですけど・・・。やっぱり、クリック募金のバナーをペタリンコすることにしましたひらめき

レッツ☆2月初日の一日一善じゃっ手(グー)
クリックで救える命がある。←レッツ☆クリックるんるん

例えば、価格.com のクリック募金サイトでは、盲導犬支援が、できます♪全部のサイトをクリックしなくても、一人一人の愛ある揺れるハートワンアクションが集まれば、それで、助かる人も、現実に、存在すると思うンです(o^-')b
MISO♪ のサイトをキッカケにして、そういえばっ!?と、思いだして、クリックされる方が増えるのもいいんじゃないかなぁ〜と、思ったので、クリック募金のバナーを、こうして、目立つところに、ペタリンコすることにしましたひらめきでも、でも、環境やエコのコトに関しても、とっても勉強になるし、意識も高くなると思うンですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大げさなコトは出来ないけど、ささやかな一日一善(NOT 一日一膳(笑))を、MISO♪と一緒に、しましょぉー(o^-')bレッツ☆クリックひらめき
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ブログパーツ

posted by MISO♪ at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.