和風モナカ風味トップ♪.JPG

2009年04月29日

天空の足湯のつもり(笑)

image/2009-04-29T11:16:341
こんにちわ!昨日に引き続き現地からリポーター風にブログ記事アップです手(チョキ)

昨日、車中泊をしたので、実は、本日も丸沼高原でスキーしてまぁすスキー

画像は、ゴンドラ降りてすぐのところにある天空の足湯でぇすいい気分(温泉)足

トレッキングに最適なシーズンには、文字通り360°のパノラマビューを愉しみながら足湯いい気分(温泉)足出来るスポットでぇす手(チョキ)

ラストスパートに入ったとはいえ、まだスキーシーズンだからか足湯いい気分(温泉)足は、まだオープンしていない状態で(;_;)ちょっぴり残念涙スキーの合間に休憩がてら足湯いい気分(温泉)足出来たらどんだけ気分がいいのかしらぁ〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)晴れ(空想中…。)

とはいっても、お天気が本当にいいので、素晴らしい景色が眼下にひろがっていて、ここにいると、とても清々しい気分です(*^^*)ムード

なので、MISO♪のブログに遊びに来てくださっている皆様に、ちょっぴり爽快さのお裾分け揺れるハート一枚の画像じゃ、伝えきれなくて、ホントはモドカシインですけどね。

しばらく、気持ちのいいお天気が続くとか…。なにをするにしても、ホント嬉しいですねっ晴れ
MISO♪は、明日は大量のお洗濯でぇすっ(笑)

ブログパーツ
posted by MISO♪ at 13:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | I LOVE SNOW(≧▽≦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.