和風モナカ風味トップ♪.JPG

2009年06月25日

萌椛椿*モモチン*★うちに来て1111日目ヾ(@°▽°@)ノ★

こんばんわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。


今日は、ある意味、記念日にあたるので、ギリギリですが、気合いを入れて更新ですっ。


今日は、何の日?萌椛椿*モモチン*が、うちに来て、なんと☆1111日目ぇーーーっ!!

というわけで、カウンタースクリプトいくつになったの?も、
いつもと違って、こんな表示になってましたよん。


うちに来て1111日目ヾ(@°▽°@)ノ

萌椛椿*モモチン*
3月3日生まれ
33ヶ月22

誕生日まで251
生まれて1211日目
 

おぉーーーーっ!!なんだか☆めでたいわんっ。


えっとですねぇ〜、ホントはね・・・。


6月は、萌椛椿*モモチン*がらみの記念日が、目白押し状態だったので、MISO♪ としては、ブログ上で、それにちなんだ記事UPや企画を、できればよいなぁ〜と、ずっと☆以前より、ぼんやりと考えていたのですが、ここのところ、ちょっと、あまりに色々と、急いでやらなければいけないことが、たてこみまくり過ぎて、現在、MISO♪ は、ヨロヨロのヘロヘロの状態なので、果たせずじまいで、ここまで来てしまいましたっ(泣)


ふぅ〜、なんというか・・・。


スローライフは、スローとは名ばかり・・・(^▽^;)、実は、超☆ハードワークだと、思い知る日々でございましたっ・・・。


ホントに、この一ヶ月の間、季節労働者よろしく☆寝る間を惜しんでいるような状態でして・・・(はぁ〜、こんなときに限って、重なるときって重なるのよねぇ〜っ・・・)。


まぁ、それは置いておいて・・・、今日は、萌椛椿*モモチン*の記念日だったりするので、それにちなんで、元気な萌椛椿*モモチン*の姿を、ちょっぴりお届けっ!!


早朝のお散歩中のヒトコマです。
お散歩中DAYO♪.jpg
狭い部屋に、ドーンと、MISO♪ のデスクがあったりするのですが、このスペースは、なんというか☆お恥ずかしいことに、香港の九龍島を、彷彿とさせるぐらいに、色んな書類の山で、要塞と化しているのですが、何故か、萌椛椿*モモチン*は、このスペースで遊ぶのが、とってもお気に入りなのですっるんるん

入りたいのにぃーーーっ!!.jpg
机の引き出しに張り付いて、暴れておりますっ。


途中、MISO♪ の足元にやってきて、スリッパの上に、のっかってジャレてきたりなんかした後には、再び、タッタカタァーと床を、軽やかに嬉しそうに、駆けていってしまったと思ったら、なんだかしばらくしたら、静かになったなぁ〜と思うと、現在の萌椛椿*モモチン*のマイブームである☆お気に入りの別荘の、麻袋の中に入り込んで、麻袋の威を借るモモンガ☆に変身ですっ(笑)。

ウェウェウェウェっ!!
モモチンの別荘DAYO!!.jpg
この麻袋は、ペットシーツの目隠し収納に、使っていたのですが、ペットシーツの袋を、テントみたいにして中に入り込んで、まったり過ごすのが、どうやらお気に入りの模様(笑)・・・。幸い、萌椛椿*モモチン*の場合、ペットシーツの上に乗かったり、挟まれてまったりするのが好きなだけで、カミカミしたりとかで、誤飲の心配がなくて済んだのでよかったですっ。

そして・・・、相変わらず、麻袋の中にいるときには、超☆強気でございますっ・・・。


そんな萌椛椿*モモチン*の姿を見て、旦那サンが、ぽつりとひとこと・・・。

『これだけ意思表示が、ハッキリしていると、ペットを飼っているというより、ホント☆共存しているってかんじだよねっ揺れるハート。』

あはは・・・、確かに(笑)。

誰に似たのか(笑)、超☆気が強くて、わがままで、怒りん坊sanだけど、私達夫婦にとっては、ホントに☆かけがえのない家族ですっ揺れるハート


※ほんとは、内容の濃ゆい記事を、書きたいのは、山々だったりするのですが、まだまだ、完全に落ち着いた状態とはいえない状態ですので、今日は、さらりとっ・・・。というか、もう、限界だっ!!(ねむいZzz…(*´?`*)。o○・・・。眠すぎる・・・。)超☆フルピッチで、この一ヶ月間に、動きまくっていたので・・・。
実はですねぇ・・・、食べ物が、傷まない状態に処理はできたので、少しだけ、一息ついた状態なのですが、確実に時間がかなりかかりそうな☆とある書類を、これから仕上げなければいけない状態なのです(w_−;履歴書まで、書く欄あるンだもんなぁ〜。

というわけで、みなさんのブログへのご訪問は、合間に、ひっそりこっそりさせて頂いてたりするのですが、なかなか時間がとれなくて、コメント入れたくても入れられない状態や、メールが落ち着いて出来ない状態に陥っていたりしておりまする(*v.v)。(なんというか、主義というかなんというか☆いい加減なコメや、メールはしたくないってのがありまして・・・。)早く、落ち着いて、パソコンの前に座りたいなぁ〜っ。

ふぅ・・・。なんとか、日付が変わる前のギリギリにUPできたかな?


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●
川嶋あいsanが、書き下ろした曲『カケラ』の中に、込められたメッセージが、とても素敵だと、MISO♪ 自身が、感じたのと、癒される歌声だったので、クリックして頂いた方にも、聞いて頂けたらナるんるんというのもあり、これまで、ペタリンコしてきたクリック募金企画が、2008年10月末で、終了してしまいました。しばらく悩んだのですけど・・・。やっぱり、クリック募金のバナーをペタリンコすることにしましたひらめき

レッツ☆久々のブログ更新&萌椛椿*モモチン*に逢えて嬉しいワンっ♪ と感じてくださった方☆うふふっ♪一緒に☆一日一善しましょっ手(グー)(あはは・・・っ、毎度もって意味不明の誘い文句でスイマセンっあせあせ(飛び散る汗)
クリックで救える命がある。←レッツ☆クリックるんるん

例えば、価格.com のクリック募金サイトでは、盲導犬支援が、できます♪全部のサイトをクリックしなくても、一人一人の愛ある揺れるハートワンアクションが集まれば、それで、助かる人も、現実に、存在すると思うンです(o^-')b
MISO♪ のサイトをキッカケにして、そういえばっ!?と、思いだして、クリックされる方が増えるのもいいんじゃないかなぁ〜と、思ったので、クリック募金のバナーを、こうして、目立つところに、ペタリンコすることにしましたひらめきでも、でも、環境やエコのコトに関しても、とっても勉強になるし、意識も高くなると思うンですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大げさなコトは出来ないけど、ささやかな一日一善(NOT 一日一膳(笑))を、MISO♪と一緒に、しましょぉー(o^-')bレッツ☆クリックひらめき
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●
ブログパーツ

posted by MISO♪ at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.