和風モナカ風味トップ♪.JPG

2010年03月03日

Happy Birthday!!MOMOCHIN☆

こんばんわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。

みなさま〜、長らくご無沙汰しまくってしまってごめんなさい(>_<)

ブログは、MISO♪ にとっても、ライフワークでもあり愉しみのひとつでもあるので、ずっと更新したかったのですが、えっと、えっとあせあせ(飛び散る汗)実は・・・、色んな事情で、多忙すぎにつき、年明けてから、ずっと、なんというかMISO♪、睡眠時間削りまくっている状態(就寝時間2時〜3時、もしくは、頑張りすぎにつきダウン状態の日がときどきアリ)が続いているのもあり、ここのところ、すっかり☆お返事メインの更新(コメント&エディタの足跡コメント&メール等)となってましたが、本日は、特別な日だから、他のコトは置いておいて、萌椛椿*モモチン*の為にも、絶対に絶対に、更新するぞぉーーーーっ!!と、数日前から、鼻息荒く(大爆笑!!)意気込んでいたというのに・・・(カミングアウトしてしまうと、一部の方には予告迄してた・・・(汗))


だのに、だのに、日付が変わってしまうぅーーーーーっ(泣)。


さて、みなさま、お気づきでしょうか?

本日、一日、右サイドバーが、↓のように、年に一度の表示となっていたのを・・・。

うちに来て1362日目ヾ(@°▽°@)ノ

萌椛椿*モモチン*
3月3日生まれ
今日で4歳♪

Happy Birthday!!
生まれて1462日目



かれこれ、2ヶ月も更新出来ていないというのに、更新前に、なんとなく、Seesaaさんのアクセス解析をチェックをしてみたら、訪問者数が、82名もいらっしゃって・・・(感涙)。もしかして、もしかしたらぁ〜っ、今日という日を、覚えていて様子をみに遊びにきてくださったのかしらんとか、うぬぼれてしまうというかなんというか・・・、思っちゃったりしちゃったりなんかしてぇ〜(#^.^#)(相変わらずオメデタイ(笑))、もうすぐ日付が変わってしまうのですが、3/3の雛祭りの今日は、実は、萌椛椿*モモチン*の誕生日なのです。


もう、4歳なのかぁ〜っ、と思うと、いろいろ感慨深い思いも一塩っ・・・。
るるるぅーーーーっ。
本当は、ここでゆっくり語りたい思いもいろいろあったりするのです。
いろんな思いがこみあげて・・・。



あぎゃーーーーっ!!時間がないから、まきまくりまーす。


というわけで、萌椛椿*モモチン*は、元気ですよぉーーーっ。


今日は特別の日だからと、旦那さんのノーパソ(MISO♪のパソは、現在、超不調なので使いづらいのと、画像の縮小加工が、旦那さんのパソのほうがしやすいのです。)を無理やり奪い取って、プチ更新なので、超☆ドタバタ更新ですが、今朝のヒトコマ。

張り付いてマス(笑)♪.JPG
ぷぷっ、MISO♪の起床と同時に、お散歩タイム開始なのですが、途中で、膝に、ピョンっと飛びついてきたあと、服に入り込んで遊んだりとかしながら、しばらく張り付いていたときの画像です。


マミィ(MISO♪)は、寝不足気味で、ヘロヘロでも、萌椛椿*モモチン*は、毎日、ドタバタ走り回って、スーパーウルトラ(古っ!!)元気元気なので、全国☆萌椛椿*モモチン*ファンに皆様、どうぞ、ご安心くださいねっ(^_-)-☆



久しぶりの更新だというのに、中身がないというかんじで、サクっと更新でごめんなさい(>_<)


PS.というわけで、このところずっと、プライベート含めて、メール等の返信、遅れまくっています。申し訳ない思いでいっぱいなのですが、なにしろ、心身共に、ギリギリ状態が続いているので、お許しくださいませっ。少し区切りがついたタイミングで、少しづつお返事等しているのですが、いろいろあって、現在、追いついていない状態です(>_<)。
posted by MISO♪ at 23:55| 埼玉 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.