和風モナカ風味トップ♪.JPG

2008年07月16日

アウトドアリビング\(^o^)/万歳☆

こんばんわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。

過去記事【コリアンナムルでキャンプ気分♪】でも、話題にしましたが、我が家には、春から秋にかけてとっても気持ちのいいアウトドアリビングいす夜クリスマス(自称デスガ・・・わーい(嬉しい顔))があります。ベランダ(ウッドデッキ)を、冬の寒い時期は無理ですが、だいたい、4月から10月ぐらいの過ごしやすい気候の時期は、まるで部屋の延長のような使い方をして愉しんでいたりします。

MISO♪ は、例え、費用の関係で、広いお部屋に住めなかったとしても、工夫次第(+住まいの選び方次第)で、住環境を、自分達なりに居心地のいいモノにすることが出来ると思うンですよねぇ揺れるハート事実、我が家は、もし、一人暮らしだとしたら、十分に、優雅な一人暮らしが愉しめるであろう広さですけど、約4年前、当時、新婚の二人が新居として住み始めるには、決して広いとは言えない(むしろ、狭すぎる・・・)お部屋でした。でも、住み始めてから、ちまちまと、少しづつ、色んな工夫をして、ここ最近、やっとですが、それなりに居心地がいい我が家に、段々と近づいてきたような気がしていますぴかぴか(新しい)

これまで、狭い部屋でも快適に過ごす為の飽くなき挑戦を、諦めずに、ずっとし続けてきた甲斐があったかもっ!?
我が家は、結婚当初から、波乱万丈な旦那サンの運命なのか、MISO♪ 的には、ありえないっつうのっ!?むかっ(怒り)(花より男子のつくし風にるんるん)というぐらいのトラブル続きだった為、その処理の合間を縫って、チョコチョコと作業をしてて、ようやっとって、かんじなんですけどね(^_-)☆


というわけで、旦那サンの貴重なお休みの日曜日☆午前中のんびり過ごした後に、旦那サンが一念発起っ!?【いつものうちじゃないみたい☆】に、引き続き、頑張ってくれましたヨ手(グー)やったぁーーー!!ヽ(^o^)丿

えっ!?なにをっ!?

アウトドアリビングのお掃除&模様替えをデスっ!?

でも、何はともあれ、大変な作業の前には、腹ごしらえが必要デス!!
アラビアータdeランチ.JPG
簡単に、スパゲッティ☆アラビアータでランチレストラン我が家は、よく食べるので、2人前で、300gのパスタ茹でてまぁ〜す。旦那サンは、カルアミルク喫茶店MISO♪ は、なんちゃってソルティードッグでバー(塩付きじゃないから〜)

まさか、この時の配置が最後になるとは思っていないで、パスタに、ぱくつくMISO♪(笑)

そして、食後に、気合を入れて、ベランダの不要物を片付けた後に、ウッドデッキを水洗いして掃除後、旦那サン、いきなりガタガタやってます。なんだろぉおおおーーー!?と思ったら、レイアウト替えしてるしたらーっ(汗)

お部屋の中だけでなく、ある程度、配置が固まりつつあるウッドデッキもかいっ!?と最初は、思ったけど、結構いいかんじになったかも揺れるハート

気分を良くしたMISOは、お肉を解凍して、晩御飯は、焼き肉パーティーしない?と誘ってみましたビール

お肉大好きな旦那サンなので、もちろん即OKわーい(嬉しい顔)決定

炭火を起こして、水コンロでプチ焼肉パーティですヽ(^o^)丿
この日、MISO♪ が焼き物として用意したのは、美味しい地鶏&牛肉&じゃがいも&玉葱&しいたけるんるん
後で、チェックしてみたら、先に焼き始めたのが地鶏の方だったので、後から焼き始めた牛肉の画像が無いですぅ・・・。(笑)
水コンロ@.JPG
じゅぅうううう〜るんるん鍋奉行ならぬ焼き奉行の旦那サンムード
水コンロA.JPG
はやく焼けないかなぁ〜(^o^)
水コンロB.JPG
あと、もうちょっとかなぁ〜夜
水コンロC.JPG
ちょっと、アップで、じゅぅうううるんるんレストラン

それまで、おねんねしていた萌椛椿*モモチン*も、美味しそうな匂いに誘われて起きだしてきたので、私達が食べる前に、パピィの手の上で手(パー)地鳥の焼き鳥のお裾分けデスるんるん(予め、鶏肉はお裾分けするつもりでいたので、塩胡椒せずに炭火で焼いて、私達は、焼き肉のタレにつけて食べたのぉレストラン

ほっぺパンパン.JPG
頬張り過ぎて☆ほっぺパンパン)^o^(犬レストラン揺れるハート
欲張りサン♪.JPG
欲張って両手にお肉持ってます(笑)手(グー)手(パー)
おいちぃ♪@.JPG
地鶏☆旨ぁあああ犬レストラン揺れるハート
おいちぃ♪A.JPG
なんて、おいちいンだぁあああ犬揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)黒ハート
おいちぃ♪B.JPG
美味しすぎましゅ☆マミィるんるん(ご機嫌な萌椛椿*モモチン*犬るんるん)パピィ(旦那サン)の手の毛深さには、さりげなくスルーで♪(笑)
マイウゥー.JPG
マイゥウウウウーーー黒ハート犬黒ハート(画像カメラは、ブレブレだったけど、この満足気な表情が、たまらなく良くて外せなかった1枚デス揺れるハート美味しさの余り、目を細めているように見えませんかっ!?)

炭火コーヒー.JPG
そして、散々、焼きモノを愉しんだ後には、オーガニックコーヒーを、炭火で沸かしたお湯で入れて、まったりするMISO♪ でした( ^^) _U~~喫茶店(旦那サンは、夜、珈琲を飲むと寝付けなくなるので、MISO♪ ☆一人で優雅に、愉しみました夜喫茶店夜えへへ)

そして、そして、引き続き☆スッキリしたアウトドアリビング大活躍デスヽ(^o^)丿
グリーンカレー.JPG
今晩(日付が変わったから、もう昨晩かな?)は、アウトドアリビングで、グリーンカレーで、アジアン風に食事を、愉しんじゃいましたヨ(*^^)vエスニック料理大好きわーい(嬉しい顔)

ホントに、ウッドデッキがあってよかったぁヽ(^o^)丿万歳!!

ブログパーツ

posted by MISO♪ at 01:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OUTDOOR LIVING ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102966694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.