和風モナカ風味トップ♪.JPG

2011年12月01日

うちに来て2000日目

こんばんわ♪&ご無沙汰しまくりでしたっ(汗)
萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪です(*^_^*)

もう、今日の日付が変わってしまうまで、
ほんの僅かだったりするのですケド・・・。

なんだかんだと、時間に追われて、ギリギリだったりしますが・・・(汗)。

本日は、特別な日なので、超☆久しぶりに、ブログ更新出来たら
いいなぁ〜と、以前から思っておりました。

うふふっ♪本日のみのサイドバーにあるこの表示↓
(今日の記念にコピペしてしまった)

うちに来て2000日目ヾ(@°▽°@)ノ
萌椛椿*モモチン*
3月3日生まれ
58ヶ月28

誕生日まで93
生まれて2100日目


・・・というわけで、
我が家の爆裂娘の萌椛椿*モモチン*のうちの仔記念日2000日目なのだっ!!

色々な事情により、ブログが全然更新されないから、萌椛椿*モモチン*に、
もしものことがあったのではっ!?と思う方がいるかもしれないから、
プチっ!!と更新すれば・・・と、以前から旦那さんにも言われていたのですが、
もう、どうにもこうにも、なかなかブログ更新の為の時間がとれる状態
ではなぁーーーいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってな事態が続きまくりぃ・・・。
気がつけば、1年9ヶ月ぶりの更新になってしまったワン(笑)
(どんだけ久しぶりなんだ・・・。間空きすぎ・・・(爆))

近況報告は、また改めてということで、最近の萌椛椿*モモチン*
の画像を1枚だけですがUP☆
柿を盗み食いするモモチン(笑).jpg

頂きものの柿を取りあえず、机の上に、袋のまま置いておいたら・・・。
なんか、どこからともなく、”ガサガサ”した音がするなぁ〜
何してるンだろう???と思っていたら・・・。

室内散歩中に、な・なんと、盗み食いしておりましたっ!!
相変わらず、逞しい女の仔だったりします(笑)。

人生色々ですが、人間達のそんなアタフタした様子をよそに、
こんな風に、フクロモモンガの萌椛椿*モモチン*は、
すこぶるマイペースで、元気に過ごしております♪

『あーーーっ!!萌椛椿*モモチン*ったら、もうーーーっ!!』
と言いながらも、日々、そんなやりたい放題のこの仔に凄く癒されています。
posted by MISO♪ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ〜♪お久しぶり〜ぃ♪
という私のブログも夏で時が止まっているけど(~_~;)
日々の忙しさで、絶対しなくては!用事を優先させてたらブログが止まっちゃいますよね(汗)
モモチンもMISO♪さんも元気そうで良かった(*^_^*)
時々トシちゃんがモモチンブログを覗いていて!(^^)!更新を発見いたしました♪
♡♡2000日記念日おめでとうございました♡♡
師走でこれから益々忙しくなっちゃうだろうけど、お体に気を付けてくださいね!
Posted by *mariko* at 2011年12月06日 09:24
MISO♪さん、お忙しい中更新お疲れ様でした!
とっても嬉しかったですっ。
(旦那様、ナイスアドバイス!!)

遅ればせながら、モモチンのうちの子記念2000日目おめでとうございます〜〜♪
モモチン、相変わらず元気で逞しい女子で何よりでございます( ´艸`)
落ち込んでいる日本、おなごが元気でないとですよね!

日に日に寒さ厳しくなってきましたが、MISO♪さんファミリーの皆さま、どうぞお体大事にお過ごし下さいね!
Posted by 浮雲 at 2011年12月07日 17:51
>*mariko*さんへ

*mariko*さぁ〜んっ!!
お久しぶりですっ!!
あんど、コメもありがとうございました。
すんごくすんごく嬉しかったです。
ここ最近、色々と一杯一杯で、ブログ全然更新できない中、*mariko*さんが、こうして気にかけてくださっていたという事実が、なんだか感動っ!!
しかも、旦那様のトシちゃんが時々チェックしてくれていただなんて・・・。(なんだか感涙・・・)
そうなのぉーーー。じ・実は、師走に向かってGOならぬ(とある任務が12月頭で、一段落ついたトコで、ホッとしたのか)12月中下旬に、風邪をひいてしまって、だましだまし日々のコトをこなしていたら、ここのところ、益々、ドツボに嵌まっていました(汗)
大晦日を迎えるかな?というタイミングでようやくよくなってきたかんじなので、今頃のお返事でごめんなさいです(/_;)
でも、ホントにホントに嬉しかったDESU!!
Posted by *mariko*さんへ☆MISO♪管理人 at 2011年12月31日 00:47
>浮雲さんへ

嬉しかったといって頂けて、MISO♪のほうこそ、とってもとっても嬉しいDESU!!
(旦那さんのナイスアドバイスは、じ・実は、超☆スーパー直球で、このままでは、萌椛椿は、世間的には、○んでいるコトになっているカラ・・・という、ヒィーというものでございました・・・。)

そして、そして、お祝いありがとうございまぁ〜すっ!!
ホントに、萌椛椿ったら、元気で逞しいおなごかも(笑)。
室内散歩中の、走りっぷりったら、タタタタタっ・・・と、あきれる程凄い速さです。(って、何故か走るのが得意なモモンガ)

えーんっ!!じ・実は、ココのところ、なかなか治らない風邪をひきこんでいて、家のコト頑張っては、踏ん張りが効かなくて、すぐ仮眠といった生活を送ってまして、年賀状もなかなか仕上がらない状態でございました。
まぁ、でも、実家の母も、2〜3週間、頑固なひどい風邪だったといってたから、今年の風邪は、長引くタイプなのかも・・・と割り切りつつ過ごしておりました。
旦那さんが、12月上旬、MISO♪が12月下旬に、風邪を担当といった状態でございましたが、そんな中、萌椛椿だけが、元気♪元気♪なのですから、なんだか笑えます(^◇^)
Posted by 浮雲さんへ☆MISO♪@管理人 at 2011年12月31日 01:08
MISO♪さん、モモチン、旦那様こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?

遅くなりましたがモモチン6歳のお誕生日おめでとうございます☆
楽しいバースデー過ごされたでしょうか?
モモチンにとってこの1年も素敵な毎日でありますようにp(*^▽^*)q

季節の変わり目ですので、MISO♪さんファミリーの皆さまご自愛下さいね☆
Posted by 浮雲 at 2012年03月15日 20:20
>浮雲sanへ♪

一体いつのお返事じゃぁあああっ!!とお叱りを受けてもしょうがない程のスーパー遅レスで申し訳ありません(>_<)
じ・実は、MISO♪のパソは、だいぶ前からご臨終状態・・・。(人生の中のやむを得ない事情により、ずっと大赤字状態が続いているので新規購入したいものの旦那さんに時間が出来たら直してもらえるかもと期待してそのままの不便な状態が続いている次第・・・。)
旦那さんのパソコンを間借りするも、このパソも、入力の反応が悪くなってしまって、文章を打ち込むのに、かなり長時間掛かる事態となってしまって(とほほ)気がついたら、コメのお返事出来ていないままでございました。文字入力がなかなかうまくいかない為、必然的にメールもご無沙汰してしまった次第・・・。感謝の思いがテレパシーで伝わればなぁ〜と何度思ったことか・・・。
時たま、なかなか開かなかったりするものの、閲覧は平気なので、モコトテトラトには、しょっちゅう遊びに行っていたのですが、こちらからなかなか交信できずじまいでお恥ずかしい・・・。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。浮雲さんのコメに気がついた時には、本当に、ココロがほっこり致しました。
少し前まで、超☆ストイックな日々を送っておりましたので全然レジャーが無い・・・という状態の我が家でしたので、実は、萌椛椿のお誕生日は、普通に過ごしてしまいましたが(笑)、元気にしてますよぉ♪早いもので、6歳7ヶ月を過ぎてしまって、フクロモモンガ的には、いいお年なのですが、気ままなモモンガライフを送っています(*^_^*)相変わらずやりたい放題でございます。
いつか浮雲さんの目にこのスーパー遅レスが目に触れることを祈って♪
Posted by 浮雲sanへ☆MISO♪@管理人 at 2012年10月25日 15:26
ご無沙汰してました。

お元気ですか?

仕事やプライベートでばたばたとしてました。

元旦休めたのでやっと新年ということもあってレオとモモ登場でご挨拶しました。

元気なモモをまた見てやってくださいね(^o^)

MISO♪さんもお忙しい毎日をお過ごしですか?お身体には気をつけて日々を過ごしてくださいね
Posted by arakuma at 2013年01月01日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238106818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.