和風モナカ風味トップ♪.JPG

2016年03月03日

萌椛椿10歳となりました。

こんばんわ♪

4年以上の間、諸事情により、全然、ブログ更新してきませんでしたが、
本日は、特別の日なので、プチっと更新っ!!

もうすぐ日付が変わってしまいますが、萌椛椿*モモチン*、本日、2016年3月3日、
無事、10歳のお誕生日を迎えました。(暫定というか概算ですが・・・。)

うちに来て3554日目ヾ(@°▽°@)ノ
萌椛椿*モモチン*
3月3日生まれ
今日で10歳♪

Happy Birthday!!
生まれて3654日目

んで、その萌椛椿*モモチン*は何をしているのかというと、23:40頃起きだしてきて、
現在、膝の上に乗ったり、服の中に入ったりと、MISO♪の周りを、ウロウロとして
おります。

すっかり、おばあちゃんモモンガですが、フクロモモンガ界の金san、銀sanだわぁ〜ん♪
と、親ばかなわたくしは、思っております(*'▽')
よくぞ、ここまでと・・・・。

流石に年なので、心配なコトもあるのですが、基本的には、食べるのが生きがい
なのではないかっ!?というぐらいガッツガッツとよく食べる食欲のある仔なので、
おばあちゃんだけど、とっても元気です。

相変わらず、ツンデレぶりを発揮して、わがまま放題ですが、可愛いです。
ちょっと、見掛けは、ロシアママ化してますが(汗)・・・。
(ロシアの昔の美少女が・・・というのを思い浮かべてください。)

本日は、時間もないことですし、画像UPは無理ですが、近いうちにできたらよいなぁ〜
と思っております。

ではっ、またっ!!
posted by MISO♪ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434540158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.