和風モナカ風味トップ♪.JPG

2011年12月01日

うちに来て2000日目

こんばんわ♪&ご無沙汰しまくりでしたっ(汗)
萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪です(*^_^*)

もう、今日の日付が変わってしまうまで、
ほんの僅かだったりするのですケド・・・。

なんだかんだと、時間に追われて、ギリギリだったりしますが・・・(汗)。

本日は、特別な日なので、超☆久しぶりに、ブログ更新出来たら
いいなぁ〜と、以前から思っておりました。

うふふっ♪本日のみのサイドバーにあるこの表示↓
(今日の記念にコピペしてしまった)

うちに来て2000日目ヾ(@°▽°@)ノ
萌椛椿*モモチン*
3月3日生まれ
58ヶ月28

誕生日まで93
生まれて2100日目


・・・というわけで、
我が家の爆裂娘の萌椛椿*モモチン*のうちの仔記念日2000日目なのだっ!!

色々な事情により、ブログが全然更新されないから、萌椛椿*モモチン*に、
もしものことがあったのではっ!?と思う方がいるかもしれないから、
プチっ!!と更新すれば・・・と、以前から旦那さんにも言われていたのですが、
もう、どうにもこうにも、なかなかブログ更新の為の時間がとれる状態
ではなぁーーーいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってな事態が続きまくりぃ・・・。
気がつけば、1年9ヶ月ぶりの更新になってしまったワン(笑)
(どんだけ久しぶりなんだ・・・。間空きすぎ・・・(爆))

近況報告は、また改めてということで、最近の萌椛椿*モモチン*
の画像を1枚だけですがUP☆
柿を盗み食いするモモチン(笑).jpg

頂きものの柿を取りあえず、机の上に、袋のまま置いておいたら・・・。
なんか、どこからともなく、”ガサガサ”した音がするなぁ〜
何してるンだろう???と思っていたら・・・。

室内散歩中に、な・なんと、盗み食いしておりましたっ!!
相変わらず、逞しい女の仔だったりします(笑)。

人生色々ですが、人間達のそんなアタフタした様子をよそに、
こんな風に、フクロモモンガの萌椛椿*モモチン*は、
すこぶるマイペースで、元気に過ごしております♪

『あーーーっ!!萌椛椿*モモチン*ったら、もうーーーっ!!』
と言いながらも、日々、そんなやりたい放題のこの仔に凄く癒されています。
posted by MISO♪ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.