和風モナカ風味トップ♪.JPG

2008年09月23日

かっくいぃ☆写真サイト■ Framer ■

こんにちわ♪ 萌椛椿*モモチン*工房のMISO♪ です。

秋晴れ晴れで気持のいい祝日の本日・・・。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?我が家は、本来は、日曜日&祝日だけは、休暇の筈の旦那サンは、出勤だったりします。なので、こんなに、いいお天気のいい日にぃ・・・と、MISO♪ プチ怒りモードですが゛(`ヘ´#)(←怒りを抑えるのだっ!?自分っ!?もっとつらいのは、旦那サンだっ!!)・・・旦那サンも、明日休みたかったケド、状況的に無理だったバッド(下向き矢印)と、昨日、こぼしておりました。

MISO♪ の心の中では、『そこまで、うちの旦那サンを、理不尽に、こき使うのなら、金をくれっ!』と、かの有名なテレビドラマ☆家なき子風(当時、新語・流行語大賞に選ばれるほどのブームになったあの有名なセリフ☆「同情するなら金をくれ」風にっ!?)に、〇〇〇〇に、言ってやりたいぐらいの気分だったりしますが、我慢ガマガマです。

すいませぬ、連休って、なぁにっ?状態が、ここのところ、ずっと、続いておりますので、少し溜まってしまいました(*゚ー゚)ゞ気を取り直せっ!!自分だわさっ!?(この語尾が、なんとなぁく、気になって、癖になりそうな貴方っ!?読み進めていくと、ナゾ?が、解けるというか・・・わかりますよぉ黒ハートうふふ)

さて、気を取り直して、せめて、お家の中では、気持ち良く過ごせるようにと、シーツ等寝具の洗濯を、ビシバシとしております。頑張れっ!?自分だわさっ!?(うふふ☆既に、気になりはじめた方☆続出なのではっ!?)

閑話休題( ^^) _U~~

話は、変わりまして、以前、ジャネットのブログ(元気が出るブログとして、※自称:いぶし銀の女☆MISO♪ が、絶賛推奨中のブログでするんるん)で、タイトル名【写真加工の素敵なサイト♪】で、だいぶ以前に、紹介されていた、■ Framer ■ なんて、素敵に☆画像を加工できるんだぁっ!?、やってみたぁ〜いっるんるんと、さっそく、写真加工サイトに飛んでみたものの、Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!?英語ONLYだわさっ!?あれ?mocoちゃんが、いつの間にか乗り移った?【ちなみに、だわさっ!?は、大人気ブログ☆moco日記(独特の空気感がなんともいえず、癖になるブログとして、同じく、自称:いぶし銀の女☆MISO♪ が、自信を持っておススメ出来るブログでするんるん)のトイプードル♀☆mocoちゃんの口癖デス☆】と、mocoちゃんの口癖と共に、ビビリ加減も、ついでに移ってしまう状態あせあせ(飛び散る汗)浮雲サン&相方サン☆気を悪くされたらごめんなさぁ〜い!)で、その時は、英語に、怯んで退散してしまったものの、日曜日に、のんびり過ごしていた際に、英語のサイトへ、果敢に?立ち向かってみました。(なんだか☆大袈裟過ぎっ!?)

※自称:いぶし銀の女☆というのは、滅多に☆イイっ!?と、手放しで誉めない女のコトです。(笑)(だって、お世辞とか嫌いなんだもぉ〜ん。日本人にありがちなかんじの・・・・。とりあえず愛想笑いして、褒めておけっての・・・とか駄目だぴょん★)

こんなんで、実は、MISO♪ 英検2級なのだから、日本の英語教育は一体どうなっているのだっ!?(=`(∞)´=)といったかんじですよねぇ・・・。受験生の時は、でる単が、ボロボロになるほど、ほぼ全部覚えたという武勇伝?もありますし手(チョキ)しかも、都内のOL時代、嘘のようなホントの話なのですが、英会話学校にまで通っていたのです。なのに、現在は、英語サイトに、びびりまくる情けない有り様((((((ノ゚听)ノ我ながら、なんて格好悪いンでしょう・・・。つくづく、ENGLISHで、お仕事されているジャネ姉♪サン☆憧れデスっ!?かっくいいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ジャネットのブログで、タイトル名【写真加工の素敵なサイト♪】の記事に、再度、遊びに行き、コメント欄を、ガン見しながら、やってみたら、あらら?ホントに、とぉ〜っても、簡単でした☆なんか、びびって損したというぐらいに拍子抜けでした。

というわけで、■ Framer ■ で、加工してみた作品達は、コチラ次項有

勿論、モデルは、愛☆フクロモモンガ萌椛椿犬揺れるハート*モモチン*ですわよんぴかぴか(新しい)

■まるで、マイウゥーと言ってるように感じてしまう程、萌椛椿*モモチン*が、目を細めて☆満足気に見える画像を、懐かしい感じに仕上げてみましたヾ(@^▽^@)ノ(ブレブレ画像だったものの、そうした理由で、お気に入りの1枚デスっ!?)
frame1434970.jpg

■同じく、おいちいでちゅ揺れるハートと言っているような☆いい表情の萌椛椿*モモチン*を、オシャレなかんじにヽ(゜▽、゜)ノ
frame7523589.jpg

■撮りためた写真の中に、スチュアート・リトルるんるんのないかなぁ〜?って、以前のものを、見ていて再発見した、まるで、大物女優のような萌椛椿*モモチン*(*゜▽゜ノノ゛☆マミィマッサージ中なのですが、なんだか、とっても優雅です。大物女優らしく、銀幕デビューなかんじで、フィルム加工しちゃいましたよぉ(^ε^)♪
frame2650137.jpg

■同じ画像でも、フレームによって、どうかんじが変わるのかやってみました手(チョキ)季節感を敏感に取り入れて、秋の雰囲気を漂わせて黒ハート
frame4803609.jpg

■ウマウマヾ(@^(∞)^@)ノと、タヌキグライダーと呼ばれようがなんだろうが、おいちいものはおいちいのだっ!!と、ご機嫌で食べている萌椛椿*モモチン*を、パズルにしてしまいました(`∀´)
frame3662910.jpg
※以前にも、記事内にカキコしましたが、最近、旦那サンが、あまりに萌椛椿*モモチン*が、丸顔なので、これじゃあ、シュガーグライダー(フクロモモンガは、英名:Suger Glider といいます。)じゃなくって、タヌキグライダーじゃないかぁ!!と、よく言うのです(笑)

■同じく、タヌキグライダー(まだ言ってるしっ!?)の画像を、メモパッドにしてみたら、また、かんじが違ってイイっるんるんですねぇ(´∀`)←果てしなく親馬鹿(笑)
frame2759213.jpg


わたしも、試してみたぁ〜い!?という方は、コチラ次項有

■ Framer ■

Choose a file on your computer to upload:の□の欄に、参照ボタンを使って、自分のパソコン内に保存してある写真を選んだ後、アップロードして、Frame style:の□の欄に▼ボタンで、プルダウン表示されるお好みのフレームタイプを選んで、Creat次項有ボタンを押すだけで、手持ちの画像が、あっさりと、素敵に加工出来ちゃうのです手(チョキ)MISO♪ の加工した作品達?を見て、COOLっ!?と思った方、よかったら、遊んでみてくださいねっ(^_-)☆英語で、怯んでしまうのは、勿体無い程、簡単で、いいですよぉるんるん←自分は、怯んだクセに☆そんな風に堂々と、言ってしまうやつMISO♪ (笑)

実は、あんまりにも、かっくいいので、今後、トップ画面や、プロフィール欄に使用する画像を加工するのにも、うまく使えたらいいなぁ〜っなどと思ってたりして・・・。
SPECIAL THANKS☆ジャネ姉♪サンるんるん(素敵なサイト教えてくださってありがとう揺れるハート


というわけで、どういうわけなんだっ!?8/31迄の予定だったのが、ご好評により延長になりました!募金はお1人1日1クリックのみ有効です。と、サイトにUPされていたのに9/1に、気づいたので、引続き、ペタリンコし続けています。クリックすると、チャリティー募金の為に、川嶋あいsanが、書き下ろした曲『カケラ』が、もれなく試聴できますよん。みんなで、一日一膳じゃなかったヽ(;´ω`)ノ大げさなコトは出来ないけど、ささやかな一日一善を、MISO♪と一緒に、しましょぉー(o^-')bレッツ☆クリックiモード
川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー

ブログパーツ

posted by MISO♪ at 14:15| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像加工サイト&etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©2008-2016 お肌も心も癒される手作り石鹸『萌椛椿工房』 All rights reserved.